(・db・)<Nyolaimのブログです


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Top

この記事は常に一番上に表示されます。

top画像

↑6/23 のSS

SuddenAttack について、Nyolaim が書いていくブログです♪

それと、相互リンク 大募集 してます!

リンク希望の方はこの記事にコメントしてください。
2022-02-22 : SA : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

終わり。


どうもこんにちわ!




突然ですがサドンアタックをめます。




そして人生最初で最後になるであろうダイジャストを公開します!



BGMはONE OK ROCKの「カゲロウ」です。





もう少し質のいいやつを選べばよかったけど、作ったのが結構前でダイジェスト2、3・・・って続けていくつもりだったのでこんなかんじになりました。





サドンアタックで自分がいろんなクランに入っていろんな人達とやってきたけど、
やっぱり1番楽しかったのはKagerowのメンバーでクラン戦をやってたときだったので、
そんな意味も込めてカゲロウの曲を選びました。







今までゲーム内で自分と少しでも関わりがあった方々本当に感謝しています。








ありがとう。








(・db・)ノ
2012-10-27 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

暇なう。


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

みなさんこんにちわ!

ほんま暇すぎたので更新しようと思う。

まともに更新するの久しぶり!

だけど内容が特にないから普段一緒にクラン戦とかする身内メンバーを
文字だけの簡単な紹介でしてみようかなと思います。




Kagerow & Disclose 身内メンバー


Capy / ChiNpa-N!!

2年前くらいにArk*っていうクランで知り合った
最初声聞いたときは女の子だなって思うくらい声高かった人で、とにかく叫ぶうるさいやつ。
大佐のアカウントがBANされてざまーみろって思った。数々の伝説を作りだした男。
ARが少しだけうまい。少しだけ^^


抜刀 / NaNaMi. / Spel_Miss` / Fraglie.. / Manavis / Vaige ...

俺が最初に見たときはNaNaMi.って名前の少尉kd40代だったと思う (たぶん)。
強いというよりうまい!っていうイメージ。立ち回りが見てて楽しいオニゴのプロで、知らないポジションとか空爆とかSAの知識をよく知ってるSR。クラン戦のネタ動画とかよく集めてる。CR不足。SV愛用者。
常におもしろい事探してる人。


Gachap!n(・ω・` 

Sy[1]Pastel` みたいな名前でSilky.ってクランのマスターだった人。
短距離の撃ちあいが強いAR。DRでいうB下の相棒w おとなしいけど結構どんくさい人。
ガチで切れてる所見たことない、わりとイジラレキャラ。
結構気が合ういいやつ!


タコC:。ミ←タコ / 七星☆

ちんぱんがある日連れてきた海の生物。
aimが綺麗で足音消すの上手なイメージ。たまに意味不明な動きしてみんなに「たこさん???」って言われる。
SAとかマイクラとかはまりすぎたら寝ずにずっとやったりする人。今はLOLにはまってる。
漢字二文字で表すと『天然』。


卍新世界の神卍

SR不足に悩まされた時期に入った期待の新人。
TRGはずしたらすぐナイフにかえて襲い掛かってくる人。QSばっかりしてるイメージ。
パソコンがテイスペだから口癖のように重いって言ってる。
基本サブアカでやってるからメインどれ?ってなりつつある人。





こんなかんじかな

他にもいるけど疲れたのでまたいつか。





( ´Д`)ノ~バイバイ
2012-08-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はい

ブログ更新

おわり。
2012-08-21 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Suitable

どーもこんにちわー

久しぶりの更新です!


そして報告。

OMTsummer出ます!

クランはCrevice !!

面子は AR Chip Yami Nyolaim  SR Sophiar Roiter

で、トーナメント表はBリーグの右下

omt s トーナメント表


ということで頑張りまーす!

応援よろしくー!


2012-06-29 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Nyolaim

Author:Nyolaim
Name Nyolaim
kd 59
Weapon AK-47
Class 准将
Clan Crevice
Sensitivity 5
Crosshair 2
Hand 右

・Sub NyoLaim♪
kd 59
Class 少佐2号棒

・Sub Jesica.
kd 53
Class 中尉1号棒
サドンアタック・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

